やっと

2021年04月19日

風邪もひけない今日この頃、やっと重い筆を取ってみました。。

 

(いつまで続くことやら…)

 

お付き合いどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

先日、ムーミンパーク行って参りました。宮沢湖...と言ってはいけません。

 

ムーミンが妖精って知っていました?

 

...カバ...って言ったらいけません!!

 

禁止ワード二つありますね。(笑)

 

緊急事態宣言が解除され、東京の「振り向けば埼玉」に住んでいる娘が帰って来たので。

 

写真の湖。。。微妙ですね。宮沢湖じゃん!!あっダメです。

 

 

時短営業との事で17:00まででしたよ。

 

まぁまぁ楽しめました。平日に行くならよろしいのでは・・・駐車料無料です。

 

広いので、良い運動にはなります。

 

ムーミン好きの方は是非行ってみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

 

宮沢

むーみん