ゴールデンウイーク

2021年04月30日

ゴールデンウイーク!!

 

今年も淋しいゴールデンウイークが始まりましたね。

 

例年なら、成田空港での出国ラッシュの様子、

 

各地の高速道路の渋滞情報などテレビ中継を見て、

 

「日高から出ないのが一番」等と強がっておりました。。

 

 

毎年、大型連休とは無縁の「モリヤ」では、絶賛営業中です。

 

ご家族そろって、土地を住宅を見にいらっしゃいませんか~??

 

コロナ禍で遊びには行けませんが・・・・「そうだ!不動産を見に行こう」

 

土地や住宅の内覧は、不要不急の外出・・・ではないですよね・・・

 

店内はもちろん、コロナ対策万全です!!

 

 

アクリル板設置・手指消毒器設置・換気

 

安心してお越しください。

 

通常営業中!!!

 

 

日立
22

先日、日立海浜公園に行ってきましたぁ~~

 

すっっごく綺麗。

 

青い空とネモヒラ?と青い海。 

写真がまた・・・残念な感じですが。

 

緊急事態解除後にサクッと・・・しかも、例年より開花が早まって・・・

 

ラッキーでした。

 

テレビのニュースで見るより美しい・・・・

この公園、広い~~~ビックリ。

 

国営の公園なのに、露店が沢山。美味しそうなもの沢山ありました。

 

一年を通して花が咲いて、海で遊べるところもあるみたい。

 

コロナの予防接種が終わったらもう一度行きたいです。